パックマンの恩返し

突然それは訪れました

めったに昼寝をすることがないうちの息子ですが、今日、突然それは訪れました。

今日は外出していて、ショッピングモールの散策中。
おもちゃ屋さんやら本屋さんでひとしきり遊んだあと、息子がふいに言ったのです。

「ねんねするー」

ええっ?!
今まですごく楽しそうに本屋さんで遊んでいたのに、急に言い出すから何事かと。

そして自力でベビーカーによじ登り、ベルトを締め始め。
あっという間に寝る体勢になりました。

普段、こんなお昼に、お昼寝することが無い息子なので、私も戸惑います。
さて、どうしようかな…といった感じ。
とりあえず本屋を出て、静かめなところをゆっくり歩きました。

しばらくすると、もぞもぞしていた息子の動きが止まります。
あっ、と思ってベビーカーを覗くと、まさかの昼寝に突入でした。

いつもは、お昼寝しない息子なので、ほんとふと空いた時間をどう使うか、悩みますよね(笑)
目的の買い物だけ先に果たし、結局缶コーヒー片手にベンチでぼーっとしていました。

本当はショッピング出来たらよかったんですが、ちょっと金欠で…(苦笑)
あまりに欲しいものが出てきたら困ってしまうので、サラっと見る程度にしておきました。

お昼寝は一時間で終了。
つかの間の、ひとり時間でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
Copyright(c) 2014 パックマンの恩返し All Rights Reserved.